バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム | 日記 | 7月も残りわずかですね・・・

やっぱりイナバ物置!!関西発のイナバ物置連結タイプのバイクガレージ!!

Top >  日記 > 7月も残りわずかですね・・・

バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム の日記

7月も残りわずかですね・・・

2011.07.30

新潟県と福島県では、記録的な豪雨で避難勧告が29万人に出されているそうです・・・

心配です。

本当に日本はどうなっていくのでしょうか?

あの震災でも大変な思いをされている方が多いのに

追い討ちをかけるような事を・・・

天災は怖いです・・・






さて話は変わりますが、バイクガレージもそろそろ

覚えて頂けましたでしょうか?

最近は、バイクガレージだけではなくトランクルームとしての

利用、問い合わせが増えてきました。

具体的なサイズ等は、電話でもお伝えいたしますが

やはり、現地で実際に見ていただくほうが良いかと思いますので

お気軽にお電話下さいね。

お待ちしております。





≪明石市大久保 大久保駅周辺のオススメ≫


まんが喫茶 コミックガーデン 
大型コインランドリー 洗いぐまくん
  一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 自転車    一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 原付
明石市大久保 周辺ブログ


珈琲専門店 蘭珈 明石大久保

 
ビエラ大久保 明石市大久保町ゆりのき通一丁目3番1  


日記一覧へ戻る

【PR】  漢方整体院  おそうじ本舗 茂原押日店  カラオケ屋ミナトパティオ店  ピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパン  写真屋カリノカラー