バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム | 日記 | ずいぶん過ごしやすくなってきましたね

やっぱりイナバ物置!!関西発のイナバ物置連結タイプのバイクガレージ!!

Top >  日記 > ずいぶん過ごしやすくなってきましたね

バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム の日記

ずいぶん過ごしやすくなってきましたね

2011.08.21

急に、涼しくなりエアコンはもちろん必要なくなり扇風機も止めて

窓を開けて寝てるとあまりに風が涼しく、朝起きるとタオルケットを

頭から被っていました・・・・




こんなに過ごしやすい気候になると、お部屋のお掃除をしたくなりませんか?

いまちょうど我が家でも行っております。

もう着ないものとか不要なものは、リサイクルショップなどに持っていけば

微妙な値段で買い取ってくれますので、少しはうれしいです。

でも、着ないわけじゃないしほかしたくない!!ってものは、

もちろんどのご家庭でもあると思います!!


そんなときこそ、

明石市 大久保にあります、トランクルームの出番です!!


バイクガレージとは言っても、何もバイクだけしかダメ!!

ってわけではありません!

実際、今借りていただいている方のうち2名様は、トランクルームとして

お使いいただいております。


大きさとか、気になる方は是非一度、見学にいらしてください。

お電話を頂きますと、見学できます!!


お電話、お待ちしております!!




〔明石市 大久保 トランクルーム レンタル倉庫〕


バイクガレージSATOH


078-935-8081





≪明石市 大久保のオススメ≫




まんが喫茶 コミックガーデン




http://comicgarden.on.omisenomikata.jp/  


大型コインランドリー 洗いぐまくん
 




http://araigumakun.on.omisenomikata.jp/  





 一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 自転車



 
http://ookubo-ichiziazukari-tyurinzyo.on.omisenomikata.jp/  



一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 原付





http://ookubo-gentsuki.on.omisenomikata.jp/  

日記一覧へ戻る

【PR】  夜明けの翼法律事務所  あおば総合保険株式会社  池田ゆるみ整体院  Roc-ken  G.G.C -Gibier German Cook-