バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム | 日記 | だいぶ暖かくなってきましたね!!

やっぱりイナバ物置!!関西発のイナバ物置連結タイプのバイクガレージ!!

Top >  日記 > だいぶ暖かくなってきましたね!!

バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム の日記

だいぶ暖かくなってきましたね!!

2011.04.21

JR大久保駅の南口に新しく、

ビエラ大久保が誕生しました!!

先週の日曜日にオープンしました。

ますます、JR大久保駅 南側が便利よくなり活気があふれますね!!


そんな、ビエラ大久保から西に5分ぐらい歩いたところに、


バイクガレージ SATOHがあります!!



暖かくなってきたせいか、結構問い合わせがあります。


バイクを乗るのにいい気候ですもんね!!


バイクだけでなく、もちろん「レンタル倉庫」としても使っていただけます!!



見学、大歓迎です、お気軽にお問い合わせ下さい!!









だいぶ暖かくなってきましたね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  池田内科小児科医院  赤帽グザン運送  なみ整体院  訪問理美容の『クリエイト』   クリエイト・エナジー(株)  CREBIQ池袋店