バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム | 日記 | 来週から利用が可能です!!


2016/04/03
来週から利用が可能です!!


急なお話なんですが、

来週の12日以降、1台空きが出ます!!

本当に急な退去で、こちらもびっくりなんですが

引っ越しなので、仕方ないですね・・・・





ということで、12日から、当バイクガレージ、

利用可能です!!


実は、先日も借りたいって方がいらっしゃったんですが

名前だけお聞きして、電話番号を聞いていないという・・・・

もしも、必要になったらまた連絡するとの事でしたので

4月から待ってるんですが・・・・







取りあえず、借りたい方は、予約を確実にお願いします!!


急に、空きが出ることが多いです!!


12日以降でしたら、内部も見れます!!

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
NITTAN
myChai
バレエ エトワール 六浦
RE:STUDIO body&life
フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良 柏木店