バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム | 日記 | 実は・・・・こんなものもあるんです!!

やっぱりイナバ物置!!関西発のイナバ物置連結タイプのバイクガレージ!!

Top >  日記 > 実は・・・・こんなものもあるんです!!

バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム の日記

実は・・・・こんなものもあるんです!!

2011.06.03

バイクガレージSATOHは、

「100人乗っても大丈夫!!」でお馴染みのイナバ物置の連結タイプです。

敷地が三角なので、どうしても半端な部分が出てきてしまいますが、

そこをうまく使ってこんなものを作っています。

見た目、立ち入り禁止区域のようにも見えますが、

これもまた、使い方はあなたの自由!!

残念ながら屋根はありませんが、施錠ができますので、

自転車なら軽く2台は停めれます!!

月極としてご夫婦や親子で使われてもいいと思います!!


このスペースは、お値段もお安くなっていますので、

気になる方は是非、お問い合わせ下さい。



【近隣のオススメ】


まんが喫茶 コミックガーデン  


大型コインランドリー 洗いぐまくん 
 

一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 自転車  



一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 原付 


 
ビエラ大久保

明石市大久保町ゆりのき通一丁目3番1  

実は・・・・こんなものもあるんです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  今西歯科医院  TOCYトシーYOGA(共栄建設モデルハウス教室)  APRILE  からだ工房 名古屋栄久屋大通店(マッサージ・骨盤矯正・小顔矯正・足つぼ)  あづま azuma ショットバー